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- 滞在時間、リピート率UPの武器Q&A -

 即、売上増加を考えるなら、今来ている客に120%商品内容、サービス内容を理解してもらうことだ。写真やページを日々更新...と思うだけで無駄に時間を費やすより、今あるページを最大限わかってもらう事だ。

 時間が勝負のネットの世界で、新しいデザイン、技術の導入等に数ヶ月の時間を費やして計画するのもいいが、忙しいビジネスの中、何もしなくても今すぐ出来る事がある。

 今あるページをもっと理解してもらう事だ。大半のユーザーは作り手の思い込み程サイトを理解できていない。階層構造を変えずに、素早く理解してもらう方法としては「Q&A」を充実させる事だ。

 「購入」というアクションの一歩手前である、「疑問」というニーズをしっかり押さえれば、今のままで売上が増加するだろう。

 ユーザーが1人も来ない場合は、キッパリ諦めた方が良いが、少しでも利用者があるにもかかわらず、売れない、利用状況が悪い等という時は、必ずユーザーとの「欲しい何か」にズレが生じている。

 この「ズレ」を見つけれるかどうかで、サイトの運命、商売の勝ち負けが明確に決まってくる。






  

35 本質への回帰は、強みの再認識だ
34 高値か安値か?どっちで勝負するかだ
33 1人が決める、とこだけが勝つ
32 "シーン"の助っ人!キャラ戦略の今
31 大手○○の再生はあるのか?
30 滞在時間,リピート率UPの武器Q&A
29 実例に見る、売れてる「シーン」作り
28 通販に見る 「シーン」 の誤作動
27 CRMを応用した 成功報酬型、販売代行始まる
26 売れる店は「従業員 (のDNA) 主義」だ
25 「シーン」は「専門」に付いてくる
24 こだわる消費者の実態は 「シーン」だ
23 クローズド!それが口コミ最大の戦略だ
22 なぜ マイページが失敗したのか?
21 「シーン」 は作るものそれが勝組の条件
20 「デフレ」 こそが最大のチャンスに
19 欲望ではなく「シーン」で売る
18 ラジオの逆襲、クローズドシンパシーとは
17 webレンタル店員 「売れっ子桜」/B面とは
16 第3の潮流、巻き返し戦争が今「B面」で
15 ナレッジ型FAQ&A戦略に新しい潮流
14 FAQは宝の山、消費者側に立つ事から
13 成功報酬型広告でノーリスクの売上を
12 今原点は、独占と市場の声を聞く事だ
11 成功報酬型(フルコミ)広告で売上を
10 世界恐慌は既に始まっている?
9 市場は既に縮小均衡してしまっている
8 ネットマーケティングが勝負を分ける
7 1人1人を捕らえた広告手法が新登場


  

13 お茶でうがいと、殺菌と
12 細菌とお茶と免疫力
11 ビジネス戦士の勝組ティータイム
10 深層水とミネラルバランスが生む巨大生物
9 お茶で酔う、リラクシゼーション
8 自然治癒力のサポート役、お茶
7 お茶は癌に効く、飲料でNo1
6 生活リズムと自然治癒力
5 生活リズムとお茶の役割
4 太陽で煮出す、お茶の効能 その2
3 太陽で煮出す、お茶の効能
2 最近の「お茶」と、テレビ番組紹介
1 健康に良いって言われる「お茶」サイトを回って...


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