2005年 7月19日 財界 広告より凄い「メルマガと連動したブログ」集客の兆しに大企業も騒めく
4月19日 財界 キーワードと連動した「コーチング手法広告」AIキャラクターが会話で
2004年 10月5日 東京中日スポーツ 夢の「AI コンシェルジュ」開発、ネット上で1対1会話
8月3日 財界 マーケティングや販売能力をいとも簡単にUPさせる
2003年 11月25日 日経産業新聞 キャラクターが案内、AI使い開発
2001年 10月3日 産経新聞 中堅・ベンチャー「利用者の関心順にHP表示」
4月23日 読売新聞 「アリの協調行動に着目」
2000年 11月27日 読売新聞 「欲しい情報苦労なく入手」
10月15日 大商ニュース 「AI自己学習機能付きパーソナルリンク」
6月20日 日本経済新聞 「上場予備軍囲い込み」
6月20日 読売新聞 「東証一人勝ちに風穴」
4月20日 日刊工業新聞 「期待膨らむ中堅・新興企業」
ザッツ・ニュービジネス 4月号 「全く新しいポータルサイト Webcherry.com」
1999年 12月15日 日経産業新聞 コラム「利用者の好み自動判断」
11月19日 日刊工業新聞 コラム「カギは主婦」
11月16日 日経産業新聞 「ネット会員のし分析」
10月19日 日刊工業新聞 「マウス操作でネット検索」




< 特集 21世紀の主役たち / 読売新聞 >